こんにちは!

アーティフィシャルフラワーブーケ
オーダーリボンボンネの製作をしてますブルー音符

noe.floral 坂口です




今日は大人気のアネモネのブーケの
ご紹介です結婚指輪


白くてふわ〜っとアネモネが
窮屈でなく伸び伸び咲くように
ふんわりふわっと束ねてますウインク

白が映えるように、合わせたのは
ブルーベリー

葉物のユーカリは
葉が細長い細ユーカリを周りに束ねました


シンプルだけど可愛いく上品に…♡


リボンはネイビーの長めリボン!

ホワイト×ネイビーは可愛くオシャレに
綺麗に見えるんですよね〜♪


それとわたしはリボンが大好きなんです照れ
結び方で印象も変わるし、ゆらゆらって
揺れるのが柔らかくて優しく、美しい…キラキラ

って思います。

リボンの曲線美がたまらなく好きなので

このリボンがゆれてるところの
写真を撮りました♡

そして、新郎様も大切な日!
ブートニアもありますキラキラ

合わせて、オンラインショップに
近日中に仲間入りします。


お手頃価格で並びますのでぜひ、3月上旬
オンラインショップチェックして下さいねウインク

素敵な花嫁様の元に、お嫁に行って欲しい
ですキラキラ


オンラインショップ【BASE】

インスタグラム
ショップアカウント@noe.floral

デザイナーアカウント@mamiko_sakaguchi