今日も雨です・・・

サッカー練習はあるのでしょうか?

息子さん4年生ですが
本日、半成人式がありました






一人一人、
4年生で頑張ったこと
将来の夢などの発表
その後
感謝の気持ちを代表の子供達が発表し
みんなで歌を歌い
校長先生のお話で終わりました

短い時間でしたが
ちょっぴりポロリしてしまいましたじーん涙

子供の成長早いですね。
イライラしてしまう事はしょちょうありますが
元気に育ってくれるとそんなことも忘れてる。
10年って早いって思いますが・・・
まだ、生まれて10年しかたってないんですよね。

これからも元気でどんどんおおきくなってほしいものですおーっ

そして今日の給食
1年に1度に出るか分からない
メロンパンまいうー