みなさんこんにちは。


いつも温かいメッセージを下さり有難うございます。



今日は娘と笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出させて頂きました。


私自身テレフォンショッキングは12年ぶりの出演でしたが、相変わらず楽しくタモリさんともお話させて頂きました。


そしてお祝いのお花も沢山頂戴しました。



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba


西田敏行さん



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

中村雅俊さん



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

坂上忍さん



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

国生さゆりさん甲田英司さんご夫妻



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

尾崎将司さん



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

尾崎健夫さん



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

尾崎直道さん



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

私が隔週で映画のコラムを書かせて頂いている週刊実話さん



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

私達親子でお世話になっている目白アイノアユーチャリス・サロン様



坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

最後は公私共に私達家族でお世話になっているフェースグループの小島豪会長から頂いたお花です。


私のお気に入りのお化粧品もタモリさんにプレゼントさせていただきました。



皆様素敵なお花をお贈り下さり、スタジオを華やかにしていただき本当に有難うございました!

番組をご覧になって下さった皆様も有難うございました。


とてもとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

これからもまた皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

それではまた。



坂口良子