坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba

坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba



みなさんこんにちは。



今日は宿を紹介する番組の収録で奥日光に行ってきました。


天気は生憎の雨でしたが紅葉がとても綺麗でした。

詳細はOAが近くなったら改めてお知らせいたします。



そして収録中にサプライズがありました!!



お料理を紹介している時に突然ハッピーバースデーの歌が!



皆さんに誕生日をお祝いして頂きました。



共演のますだおかださん、谷桃子さん、そして番組関係者の皆さん、本当に有難うございました。

感謝感激です。可愛い花束もありがとうございました!



誕生日にこんな素敵なお祝いをして頂いて、一生心に残る誕生日になりました。




おめでとうコメントを下さった皆さんもありがとうございました!



皆さんからパワーをいただいて明日からも元気いっぱい頑張っていきます!




坂口良子