4月5月も眠かったですが、6月も眠い日が続いています昇天
なんなら眠気強くない?


早く寝てるのに朝起きられないしだるいし。


あと何にもやる気が起きない昇天


あれやりたい、これやりたいはあるのに全然手が付けられない。


とにかく辛い魂が抜ける


明日は令和6年6月6日。


悪魔の数字じゃんってなるんだけど。


木星双子座入って初めての双子座新月を迎える。


双子座パワーが強すぎて体に影響出てるのかしらね!(こじつけw)


あと私、月星座双子座だし余計に影響出てるのかしらね!(さらなるこじつけw)


とにかく今はやる気が起きません魂が抜ける

双子座のせいだわ←



全然やる気起きなくて周りはどんどん進んでる感あって置いてけぼりになるのではないかという不安もあります…


誰か私にやる気と体力をください…


置いてかれないように頑張りたいなー





最後に、どうでもいい話ですが。


明日令和6年6月6日で悪魔の数字だけど、令和7年7月7日はパチンコパチスロ好きな人には願掛けになるのかな、なんて思いましたw


元パチンコ野郎の旦那に言ったら「そういう日に限って裏で操作して玉を出さないだろうし、願掛けに来たパチン○スホイホイでお金だけ取られて終わり」と分析してましたw

さすがですwww


玉でないのかー残念(パチンコやらないだろw)