星のことの解説じゃなく、木星牡牛座期のことを振り返りしたくて書いています。




明日から木星双子座入りするとのことで、突然振り返りたくなった木星牡牛座期のこと。



木星双子座のことはこちらのサイトに説明があります



去年の5月から1年間、木星牡牛座期として過ごしてきました。



去年は初めて案件を受けて報酬得たり保育園に預け始め新しい職場に飛び込んだりと色々動いていたなぁという実感です。



あとあれだ。


子どもが児童精神科で特性ありと言われ(診断は貰ってない)、児童デイ先見つけるのに奔走したり療育スタートしたらしたで仕事の調整しなきゃで思い通りにいかないこともあった。



それから、遊びに行くことが無かったかな。

行くとしても近所の公園や松坂屋などのデパート(名古屋市内在住だと遠くに感じないのよ)、車で1時間以内の距離のお互いの県内にある実家ぐらい。



お隣の岐阜県、三重県で日帰りでも宿泊でもどちらでもいいからどこかに行けばよかったなと思う。


マジで県またぎたい爆笑



動いてはいたけど遊びが少ない気がするネガティブ


2024年に入ってからちょっと意識するようしているけど。



明日から木星双子座。2024年に変わった時もそうだけど、また心機一転で動きたいなと思っています。



双子座だから発信することとか、身軽で生きるとか。マルチタスクのイメージあるから色々とやりたいなぁ。



私は月星座が双子座だから双子座のことならなんとなーく体感で分かるので、約1年間なんとかなるんじゃないかなーなんて思ったり…



とは言っても風の時代といわれる今、風に飛ばされる不安もあるけどね真顔真顔



木星双子座期が私にとっても家族にとっても皆様にとってもいい1年でありますようにキラキラキラキラ



風に飛ばされないように一緒にしっかりと踏ん張って楽しく生きましょう!