最近、黄色が気になるんですよ…


突然やってきたんですよねw
あんまりこういうの起こらないんですがw


イオン行った時にGW近いからか旅行コーナーみたいなのができていて、黄色のキャリーケースが気になったり。

あとは靴屋さんで見かけたスニーカー。



1万6千円するやつw

子どもに踏まれると萎えるかな…


阪神タイガースのファンって思われそうなカラーリングトラ



何かあるのかな?



占い不思議系スピ系な話が大好きなので、ちょっと調べてみました←



スピ的黄色の意味


・明るく楽しい気持ちになりたい
・好奇心のままに行動したい
・自分の意思をしっかり持ちたい
・考えすぎて不安になっている
・自己中心的になっている




うん。



そうなのかもしれないにっこり



明るく楽しい気持ちになりたい、好奇心のまま行動したいはあるかも。



新生活始まり本当に疲れてますネガティブ


寝ても寝ても寝不足だし。イライラもしてる爆笑


ご飯も作るのめんどくさいという気持ちがいつにも増してる。ぶっちゃけ作りたくない爆笑



基本根暗だから暗い気持ちは毎日抱えてますが、4月の方が暗さは上がってるかな真顔



楽しくないな…


好奇心のまま自由に動きたいな…



黄色を取り入れたらちょっとは元気出るかな。




好奇心のまま楽しく自由に動きたいの願掛けとして、思い切って1万6千円の靴買っちゃおうか←



なーんつて爆笑