旦那さんの仕事先でSixTONESのジェシーそっくりのイケメンがおると爆笑

しかも尊敬されてるらしい爆笑


イケメンに尊敬されるとかすごー


そのそっくりさん、

髭生えておらんか?

怪我してないか?

拳銃持って立てこもってないか?

(それはドラマの世界w)


「新空港占拠」毎週土曜日の22時放送中!


櫻井翔主演だぞ!嵐だぞー!みんな喜べ!

ギャグを言わないジェシーもいるぞ!

ドッキリにかけられてない菊池風磨もいるぞ!


「嘘だろ!?」って言いたくなるぐらい面白いから観るんだぞ!


ちなみに、主題歌はSnowManだぞ!


突然の宣伝失礼しました。





最近、原作の漫画家さんが亡くなって某脚本家さんについて話題がネットで尽きないじゃないですか。


その某脚本家さんが過去に担当したドラマにデビュー前のジェシーが出演していて、私はたまたま観てました。



嵐の後輩なんだということでジェシーのことを知ったんですが、その後スーツのCMにも出演していて(曖昧な記憶だけど)そこからデビューまで体感ですが長かったように思います。



そして妊娠発覚してつわりに苦しんでた頃に朝の情報番組スッキリで見かけて、やっと彼もデビューできたんだなと思いました。



が、つわり中は神経過敏だったためSnowManとSixTONESの曲がダメで気持ち悪く聴きたくない状態でした。

ファンの皆様ごめんなさいアセアセ

今はなんともないですw


CMの音も原宿系特集での濃いピンク系の服や建物も無理だったな…



そんな彼が今は櫻井くんと共演して意味深なポジションにいるし、本当に頑張ってきてよかったね、って言いたいです←親目線w



旦那さんの仕事先にいるジェシー似のイケメンと某脚本家から繋がったジェシーについての話でした。