鏡見たら「誰やねんこいつ」ってぐらい

肌がボロボロ目の下にクマができてて

育児に追われすぎてる私です👶🏻


先日、たまには食事やTVぐらいゆっくり見たいとボヤいたら旦那が「親は我慢して当然」、更に自己肯定感下げられる発言で爆発したので1人時間楽しんできました。脳内で旦那を粛清しました。

旦那には息子を見てもらい、あと内緒で来ました←
息子が昼寝してもあんまり起きない時間帯に来てます。

近所の回転寿司でシースー🍣💕

妊娠中は生魚を避けてたので爆発しましたねw





食欲がww




自己最高記録更新✨
9枚😂
実はもっと食べれたけど産後ダイエットも少しずつ始めてるのでこれでも抑えた方w
てか、ダイエットするなら食べなきゃいいのに←

いつもは5か6皿でご馳走様してるのに😂

妊娠中の我慢から爆発?
産後のストレス?
授乳してるから?

よく分かんないけど食べました爆笑

1人って最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

ま、誰かといるのも楽しいけどねウインク


あと、旦那に自己肯定感下げられたのでへこたれないように、自分の自己肯定感を上げるためにどうすればいいのかノートに書いていました。

息子の授乳もあるので滞在時間は少なめだったのであまり書けなかったけど…

少ない時間だったけど寿司食べれたし、1人になれたしそれでOKかな!
本当はもっと時間が欲しかったけど。


次は家族で行こう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*






欲を言えば…





鬼滅の刃見に行きたいな(小声)






おわり