☆3回忌☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

今日は大好きなママの3回忌でした!
ママといろんなお話してきてきたよ♡
実は最近ちょっと疲れてもやもやすることがあったりで
どよんちゃんだったんだ。。


けどね、それが、ママとお話したらスッキリなくなったの!


ママの力って凄いね!
泣かないで笑顔でママに会ってくるって誓ったけどやっぱりいろんな事
思い出したら泣き虫さんだね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


でもね、無理に強くなろうとか気張らなくていいよってママが
言ってくれた気がしたの!


やる時はやる!やらない時はOFFモードでだらける!


ママありがと♡
{A7A2A19B-1E9A-44A9-B29D-298587CF4B29:01}


本年5月2日(土)ディファ有明
藤井リナさんや、熊田曜子さんがゲストとして出演!
チケット購入の際には応援コード[166]を入力してね🎶

坂口杏里の応援コードは[166]です!
みなさん応援お願いします(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)



Twitter→sakaguchianri

インスタ→aaannnriiioofficial