☆ドラゴンゲート☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

こと前ドラゴンゲートみにいきました(=^ェ^=)
やっぱり楽しかったー!!
吉野選手にお姫様抱っこたのんじゃった!笑
お仕事で昔対談させていただきました(^^)
{10500113-6C33-40BE-BE24-762958B8200A:01}
YAMATO選手!
THE☆悪役Σ(゚д゚lll)怖いんだよーΣ(゚д゚lll)
{9E9A4910-F5A7-4F24-BC5D-405B9AEC1634:01}
ドラゴンゲートのスポンサーさんをしてる前田さんとも、
お会いできました(^^)
前田さんはいつもほんわか優しい方☆
こちらの女性、すんごくきれい!前田さんなんてハーレム!
っとおもったら、、な、ん、と、
ニューハーフなんですΣ(゚д゚lll)
めっちゃかわいすぎました!Σ(゚д゚lll)
{6420971B-03DF-4886-AEE9-5CEC59130FFE:01}
そしてそして大好きな専務ー\(^o^)/
{A7440EC1-77F2-4E50-964E-882E842CE04D:01}
数ヶ月会ったときよりめっちゃめちゃ体が鍛えられ、むきむきで
イケイケでしたΣ(゚д゚lll)
もーーほんと専務は海のように心が広いから大好きなんです( ;  ; )

ドラゴンゲート最高(*^o^*)
{A2C4A2E8-34EA-4A31-8A30-448C8B61FB59:01}
{B381825F-1D85-4E12-A0C5-F442F227F1D1:01}



Twitter→sakaguchianri