☆さんま御殿☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

昨日は、久しぶりのさんま御殿の収録でした!
いつも緊張で押し潰されそうになるんだけど、
久しぶりっていうこともあり、よりその緊張感が凄くて。。
でもチーム坂口に助けてもらい笑顔で気張らないでできました☆
衣装はコスプレ!
{BA59C24E-82ED-4E4E-9D39-4A13DED6DE13:01}

{A0619311-C890-480C-9143-A14798CE3493:01}

ぶりっぶりで恥ずかしかった♥︎
けどなかなか着れないから嬉しい♥︎♥︎
{5F709B53-2C7D-46A4-A4D8-A32FF6A9FF08:01}

{9FAD20AD-75A4-49E7-B040-897332BFDB76:01}

やなポンマネージャーさんは髪の毛いい感じになってすっきり☆
ねねメイクさんは美容師さんだから、さすがだなとやっぱり感心しましたm(_ _)m

そしてやなポンマネージャーさんもかなりいい感じになって、
髪の毛洗ったりとにかく面白かった!笑
{FB0DCF07-5DC3-44E3-BFE7-EFF0EAB7228C:01}

コスプレ、なかなかしないけど、、、




どうですか???m(_ _)m