☆結婚☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

昨日の、ぴったんこカンカンを見てくださった方は
わかると思いますが、ママが再婚しました(*^^*)


15年間付き合っていたんですけど、
長かったし、いろいろ本当にいろんな事が
ありましま。


ママの彼を受け入れてあげるまで、本当に時間がかかりました。


ママの彼に対して、ひどいこともたくさんしてきちゃいました。
本当に嫌でした!嫌いでした。
けど、自分の中でいろんな事をちゃんと整理して、

いつからか、わたしも早くそろそろ結婚してもいいんじゃないかな。
って、ちゃんと認めれていました。


そして、あんなに素敵な披露宴になるとは思ってもいなかったし、
なによりわたしは、ずっと彼のことを

【おじさん】

って呼んでいたけど、初めて

【お父さん】

と、呼べました。
それがなにより、嬉しかったです!
両親のあんなにいい笑顔を見たら、
今までの辛かったことも、
あってよかったなって思いました!


親の結婚式に、子供が出るなんて機会は滅多にないから
ドキドキしていたんですけど、本当に幸せいっぱいの披露宴になりました!


親戚も、一気に増えてなんだかこれから楽しみだなぁ!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ママのこんな幸せいっぱいな笑顔、初めて見ました!

本当に、ママの子供に産まれてこれてよかった!

そして、ぴったんこカンカンのスタッフさん、安住さん
のお陰です。
こんな素敵な結婚式、ありがとうございました!
photo:05


わたしはこれからもっともっと頑張って、
2人をいつかわたしが支えたいっていう気持ちが今まで以上引き締まりました!


家族で幸せに暮らします(*^^*)
本当に、ありがとうございました!




iPhoneからの投稿