☆行ってきます☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Ameba-IMG_9460.jpg


おはようございます♪



昨日は休みだったから実家に行くつもりだったけど、
お昼過ぎまで家でだらだらしてたら
外に出たくなくなり結局家にずーっといました…。。



丸1日家に引きこもってたの久しぶりだったけど
あっという間に1日終わってたo(^o^)o



今日からまたお仕事頑張ります★



みなさんも1週間がんばろー!



写真は同じ事務所の、みおちゃん♪同じ3月3日生まれ♪
ラジオの前に、みおちゃんファンの方がくれた
バースデーケーキを食べました!



もーすぐ21才になるんだなと実感しましたV(^O^)
ちなみに、誕生日は幸せなことにお仕事だょ★