2011/03/15 | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

今月の25日のぶんか社チャットは地震の影響の為、中止になります。
私以外の子も、今月のぶんか社チャットは全て中止だよ!



Twitterで、
『この状況下だから、生放送での発言が相当難しくなるよ!杏仁なら大丈夫だと思うけど、誠実な言葉で語ることを心がけてね♪』



って、ファンの方に言われました!
木曜日のあっと!気をつけなきゃね。間違いない!
わたしも全く同じこと思ったし、こんな時だからこそ何話せばいいのか全くわからない。。



普段マネージャーさんに、必ずと言っていいほど



『言葉使いだけ気をつけてね』



とか、言葉使いに対してけっこう注意されるけど、本当にそのとおり。
普段から気をつけなきゃなって思った!



あたしこの数日間で、かなりいろいろ学んでる。