☆ドラゴンゲートプロレス☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-2010120118490001.jpg
ドラゴンゲートプロレスを久しぶりーに!!
見に行ってきました坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-ファイル0046.gif
 
 
 
アンソニーw森選手の引退試合で、選手の方々も泣いていたりお客さんに、たくさんの白とピンクのかわいい紙テープを投げてもらったり、
 
 
 
すごいみなさんから愛されてるんだなって思いました。。
 
 
 
10年続けてきたことを辞めるのって簡単なことじゃないんだろうなしょぼん
また新しい目標にむかってがんばってほしいなってほんと思いました!!
 
 
 
そんな素敵な姿を見たり今日も選手のみなさんの試合をみて、わたしも元気をもらいました坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-ファイル0050.gif
 
 
 
わたしもまだまだがんばろー坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-ファイル0048.gif