やっほーう | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-100223_195909.jpg一昨日は番組見てくださった方ありがとうございましたo(^-^)o
メールもうれしかった!
ほんとにありがとございます♪



昨日も番組で告知させてもらったけど☆



◎3月22日・月曜

DRAGON GATE
@両国国技館
「COMPIRATION GATE 2010」



ゲストとして解説席に座らせていただくことになりました(>_<)
めっちゃうれしいです!!
夢が一つ一つ叶ってくね
まだ一ヶ月あるけど、一緒に応援しようねんo(^-^)o



今日もオロナミンC飲んで一日ハッピーがんばろぅう



質問返事~♪



☆最近はどんな歌聴く?
★清水翔太さん、ベッキー#♪さん、BUMP OF CHICKENさんニコニコ
でもまた最近洋楽ブームで、Pitbullは毎日聴いてるよ!
あんまり恋愛系は好きじゃないけど、清水翔太さんの歌詞を聴くとこんな恋愛がしたいって思いますキラキラ目



☆共演してみたい方はいますか?
★あんまり考えたことないけど、ベッキーさんか小倉優子さんニコニコドキドキ



☆1番大切にしてる所はどこですか?
★仕事!親友!家族!みんな!
大切なものは一つに選べないねガーン



☆坂口杏里を好きになってもいいですか?
★もちろん~ドキドキドキドキうれしいです得意げ得意げ



☆格闘技やスーパーヒロインをやってみたいと思いますか?
★見るのは好きだけどやるのは考えちゃうかも…ガーンかなり運動神経悪いんでしょぼんしょぼん



☆昔のレスラーで好きな人いますか?
★タイガーマスクさんキラキラけどそこまで昔の方はあんまりわからないなぁあガーン!!



☆杏仁ちゃんのファンになってもいいですか?
★全然いいですドキドキドキドキむしろなってくださいドキドキニコニコ



☆最近になってはまってることは?
★韓国パック!買い溜めしましたwwwキラキラ
あとは寝る前にDVDみてるよニコニコ



☆好きなテレビ番組は?
★最近は特にないかなあガーン



☆よく読む雑誌は?
★雑誌は買わないですしょぼん



☆コンビニでよく買うものは?
★ガム晴れガムがないと落ち着かないしょぼんハートブレイク



☆よく出て来るうっちーって?
★大好きお友達ですドキドキドキドキ



☆なんのアイスが好き?
★31のレモン!ふつうでしょドキドキ