ラブレター | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-100213_200228.jpg【とくダネ】でちょこと紹介されてたみたいo(^-^)o
嬉しいね♪
もっといろんな人に坂口杏里を知ってもらいたいな!
永遠の目標だもんね(^^)



質問返事



☆第二回B‐1グランプリがあったらまた出たい?
★もちろん!出たいです音符



☆芸能界以外でやってみたいお仕事は?
★ネイリストさんになりたいですニコニコ



☆どんなお仕事がしたい?
★バラエティーにたくさん出たいですキラキラ



☆B‐1になったこと、お母さんはなんて言ってた?
★よかったね!って喜んでました音符



☆B‐1になって何か変わったことはありますか?
★街中で見たよ!とか言われたりします音符大きな変化はまだわからないキラキラ



☆もし街中で、杏仁に会ったら写真orサインもらってもいい?
★全然いいですよドキドキドキドキ声かけてくださいキラキラ



☆プロレスはどの団体が1番お気に入り?
★ドラゴンゲートです!



少しづつ返していくね(^_-)-☆
みんないつもコメントありがとうドキドキ
毎日何回も何回も読み返してげんきもらってるよキラキラ