みなさんこんにちわ😗


先日はマゼ(南風)が非常に吹き、水温が一気に上がって来る予感と共に春イカ出陣の時が迫ってきております😬 エギングは大の苦手(笑)


今年こそは頑張ろうと思います🤥


さて今回は前回のリベンジを果たすべくヒラスズキを狙った釣行になります🙃


朝マズメ前の薄暗いタイミングにポイントに入りサラシは無かったですが、シモリが潜んでるあたりに潮目がくっきり映っており、かなり期待大😃


青物の雰囲気も感じておりましたが、選んだルアーは信頼のある 


メガバス 空海スリム140F!


細かくトゥイッチを入れ、四方八方に投げ分けシモリ付近を丁寧に探っていくと。。。




40センチ程のミニサイズになりますが狙い通りヒラスズキがヒットとなりました😉


金属的なバイトを捉えた瞬間は最高に気持ちいいものです😌


前回のリベンジは果たせましたが今後はサイズアップを目指して釣行していこうと思います😎


でわ🙂‍↔️






〈タックル〉

・シルバーストリーム103flows(Ripple Fisher)

・18ステラ4000MHG

・PE1.2号

・フロロ5号


〈インスタグラム〉




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

instagram.com