みなさんこんばんわ🙄


肌寒い日が続き、起きるのがしんどい季節がやってきましたね🥶


さて今回はデイゲームでシーバスを狙って釣行してきました🤥



朝マズメはノーバイトに終わり良さそうなポイントを探してドライブ🚗


ベイトっ気のありそうなポイントを見つけ、キャスティング開始!

海は風の影響で程よく濁っており、状況は良さそうな中選んだルアーはアピール重視カラーの"サイレントアサシン129F"!

ベイトタックルを使用し手返しよくキャストを繰り返し広範囲を探っていると。。。




コンディション抜群のシーバスがヒット!


デイゲームで獲った価値ある一本に満足いきました😌


美味しそうな個体だったのでお持ち帰りし、胃袋からは👀


アジが7匹出てきました😱


今後も価値ある1匹を求めて釣行していきます。




でわ失礼します😎



〈タックル〉

・flows810 ベイトカスタム (Ripple Fisher)

・エクスセンスdc

・PE2号

・フロロ6号


〈インスタグラム〉