あまりにも自分のタイプの外見だったので緊張しすぎて中々何を話して良いかわからず現在進行形のはなの離婚協議中の話しをしたりしているとドンドン時間が経過していきましたえーん



除毛クリームでVIOに塗ってもらう約束でしたので思い切って除毛の話しをしてみると、初対面なのにお互い変だよねといいつつはなはあまり恥ずかしそうな感じではなかったのに驚きがあったもののベットの上でVIOに除毛クリームを塗ってもらう事にしました(笑)




そしていきなり最初から四つん這いになって下さいとはなは言ってきたのですがその時色んな事が頭によぎりさすがに恥ずかしかったので少しためらっていると準備万端だよ‼️



みたいな顔をはながしていたので思い切ってはなの方にお尻を向けました(笑)



そこからはご想像におまかせしますがかな〜り恥ずかしかったのは事実で途中から開き直っていました笑い泣き




次回はいよいよ除毛クリームを落とす為にお風呂に行って流してもらった様子から書きたいと思います(笑)