こんにちは!





チャン太です☺︎





出張さかがみ家in三井アウトレットパーク幕張

いらしてくださったみなさま、

ありがとうございました!



これにて4日間のキッチンカーキャラバンが

無事に終了しました👏





昨日の幕張では、横浜でもそうだったのですが、

体調を気遣ってくださる方が本当に多く…🥺


飲み物や冷たいものの差し入れをたくさんいただきました!

ありがとうございました😭🩵




グッズを購入していただけるだけでも

本当にありがたいことなのに、

みなさまのお心遣いにとっても感動していました🥺🐾




お盆明けの平日ということで、

お仕事中やお仕事終わりにいらしてくださる方もいらっしゃり、、、

色々な方とお話できてとても楽しいひとときでした✨




↑夕方には、とむやむくんさんもきてくださいました🥺


(坂上パパも遠めから応援してくれていたとか…🙇‍♀️)



ブログのコメントで体調を気遣ってくださった方もありがとうございます!!



古山さんも広島さんもチャン太も

みなさまのおかげで元気に乗り切りました😆!



本当にありがとうございました😊



次にキッチンカーでみなさまとお会いできるのは、

今週末8月24日(土)25日(日)のさかがみハウスイベントです✨






【さかがみハウス】

〜坂上パパがお家をプロデュース!!〜


2024年2月に始動した『さかがみハウス』

1棟目を記念して、

完成見学会イベントを開催します。


  ●見学会イベント詳細情報


・日時:8/24(土)〜8/25(日)10:00〜16:00

・場所:千葉県袖ケ浦市蔵波台1丁目7-16


  ●出張さかがみ家が登場!!


さかがみ家のグッズ販売車がやってくる!!

さかがみ家グッズはどなた様でもご購入いただけます。

ぜひお立ち寄りください。


⚠️オリジナルグッズにおける動物保護ハウス「さかがみ家」に入る収益は、すべてハウスの運営にあてさせていただきます。




今週末も暑い予報なので、
みなさま暑さ対策バッチリで、
ぜひぜひいらしてくださいね🐾



みなさまのご来場を心よりお待ちしております!



チャン太