こんばんは!





チャン太です☺︎




まず、さかがみハウスイベント

2日間ありがとうございました✨



昨日も暑い中、いらしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました😭





実はチャン太、ちょっぴり紫外線に弱く、

二日間とも長袖長ズボン、帽子にサングラスにマスクとかなりの不審者ルック(?)だったのですが、

みなさん気さくに話しかけてくださって嬉しかったです🥺



たくさんの差し入れもありがとうございました😭



「ブログを読んできました!」

とおっしゃってくださる方も多くて嬉しかったです!


ブログのコメントで応援してくださったみなさまもありがとうございました😊




いつもみなさまの温かいお心遣いにたくさん励まされています🙇


またカフェやイベント皆様にお会いできることを楽しみにしております!





さて今回はMJの様子をお届けします♪






チャン太が出勤すると…




↑MJとタンゴくんがお迎えしてくれました✨


(左→タンゴくん、右→MJ)



タンゴくん&MJ「「チャン太!おはよう〜〜」」






↑高知県出身の2人、

背格好や仕草がとってもそっくりなんです🤭


MJ「タンゴお兄ちゃんとはね、すっごく気が合うんだ!ずっと前からお友達なような気がする!」




エムちゃん、千葉での生活にもすっかり慣れて、

毎日のびのび過ごしています🐾





チャン太