こんにちは!





チャン太です☺︎





先月の坂上どうぶつ王国の放送でありました通り、


この度部長の正式譲渡が決定しました👏





↑まるまるしたフォルムとまんまるおめめが可愛すぎた部長🐾




なでなでも甘えることも大好きになり、

毎日スタッフにたくさんの癒しをくれました☺️





↑おもちゃ遊びも大好きで、真剣に遊ぶことも…笑





そんな部長、この度素敵なご縁があり、

さかがみ家を卒業することになりました。





先住猫ちゃんと、お子さんがいらっしゃる

とってもあったかいご家庭で、

ご家族みんなで部長を可愛がってくださっています✨





部長、卒業おめでとう!




これからの部長の猫生が幸せ溢れる素敵なものでありますように💓




さかがみ家での思い出も忘れないでね♪





チャン太