こんばんは!





チャン太です☺︎







先日、坂上どうぶつ王国の放送と、

YouTube「さかがみ家のチャンネル」の配信内でありました通り、


この度、文子の正式譲渡が決定しました👏!





さかがみ家に来たばかりの頃は、

感情を表に出すことが苦手だった文子。




↑徐々に喜怒哀楽を見せてくれるようになり、

ドッグランも縦横無尽に走り回るようになりました✨





↑カメラ目線もばっちりだった文子❤️


スタッフにピタッと寄り添ってくれる文子はみんなのアイドル的存在でした。




↑そして文子といえば!このおっぴろげ☺️✨


なでなでの気持ちよさを知ってくれた瞬間はとっても嬉しかったです。




この度、とっても温かくて優しいご家族と巡り合うことができました。


おっとりマイペースな文子のことを

とってもとっても可愛がってくれています😍



文子改め、こはるちゃん、卒業おめでとう🎉!




こはるちゃんのこれからの犬生が

幸せ溢れる素敵な毎日でありますように🙏




たくさんの思い出をありがとう。

ずっとずっと、こはるちゃんらしく過ごしてね🌸





チャン太