こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、カズラの様子をお届けします♪





カズラ、暑さに負けず毎日ドッグランを満喫中!




1番テンションが上がるタイミングは、

ケージからお外へ出る瞬間です(笑)



今回はその様子を激写したのでみなさまにお届けしますね!




↑まず、カズラは信じられないくらい速いスピードで、ドッグランを走り回ります💨




そしてチャン太を見つけると…




↑猛ダッシュでこちらに駆け寄ってきます💨


(この時もスピードを緩めるなどせず、

アクセル全開なカズラくん。笑)




↑走ってる時の嬉しそうな顔が撮れました✨


カズラ「チャン太!チャン太!!チャン太〜〜!!!!」




これだけ嬉しそうだと見ているこちらまで嬉しくなります🤭



ぶつかる!!と思う直前で、

急ブレーキを踏んでいます。笑





カズラダッシュの一部始終をお届けしました😂





そしてこの後20時より

YouTube「さかがみ家のチャンネル」にて

新しい動画が公開されます!





今回の編集は、冬馬くんです😆




ぜひご覧ください!!





チャン太