こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、カズラの様子をお届けします♪






先日、レオたんがさかがみ家オリジナルグッズを宣伝してくれていましたが…





↑カズラもノリノリで協力してくれました!!


カズラ「オレはブラックが似合うぜ!!」





↑レオは「釣り堀にいそうなおじさん」でしたが、


カズラは「ちょっと地元でやんちゃしてそうなお兄ちゃん」って感じがしませんか、、?笑



レオもカズラも、さかがみ家のキャップがとっても似合ってます✨

(わんこ用ではなく、人間用です!笑)





カズラもモデルしてくれてありがとう😊





そしてこの後20時より

YouTube「さかがみ家のチャンネル」にて

新しい動画が公開されます!





今回の編集は、ちび太さんです✨





ぜひご覧ください!







チャン太