こんにちは!




チャン太です☺︎




今回はボブの様子をお届けします♪






ボブたちがいるお部屋でお仕事をしていると…





↑ボブがテーブルに登ってきて、

「なでなさい。」と言わんばかりにこちらを向いてアピールしてくれていました。笑



ボブ「チャン太、わかってるんだったら早くなでるにゃ」







↑もしかするとボブが1番かまってちゃんで、

パソコンの邪魔をしたり、

足元ですりすりしてきたり…

アピールがとっても上手です✨





猫ちゃんってなんでパソコンしていると

わざとかのようにキーボードの上歩くんでしょうか…?🤔笑




かまちょなボブたん、この後たっくさんなでなでタイムしたら、

満足げな表情をしてました。笑









チャン太