こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、レオの様子をお届けします♪





最近、レオたんシャンプーしました✨






シャンプー前のブラッシングでは、、、、




↑こんなに毛が抜けました!!


レオ「へへん!衣替えしちゃったよ〜」





↑小野さんがこの写真を撮りながら、

「雲の上に乗ってるみたい」とおっしゃってました!




まさに、レオたんの白い毛が雲の絨毯みたいですよね☁️




小野さんのブラッシングとシャンプーで

すっきりさっぱりした、レオたんでした!





そして、この後19時からは

坂上どうぶつ王国2時間スペシャルです✨




お時間合う方はぜひご覧ください♪






チャン太