こんにちは!






チャン太です☺︎





今回は、五月の様子をお届けします♪






さかがみ家での生活は徐々に慣れてきた五月ちゃん🐾






最近はよく、ケージがあるお部屋とサンルームを行き来しています🤭






↑ケージのお部屋からこちらをじっと見つめる五月。笑



五月「あたち、チャン太の動きを観察しているにゃ」





↑チャン太が少し動いても、

五月の視線はそのままです(笑)





そして、五月ちゃんの大きな成長といえば!





↑かなり近づいても逃げなくなりました👏!


五月「ご飯はまだかにゃ?」




食いしん坊な五月ちゃん、

ご飯を毎日あげていたらどんどん慣れてくれるようになりました!




少しずつナデナデの気持ちよさも知ってくれたら嬉しいなと思います😊





これからも可愛い五月の様子をお届けしますね!







チャン太