こんばんは!

 

 

 

チャン太です😊

 

 

 

今回はカズラの様子をお届けします♪

 

 

 

先日、カズラが熱心にお出迎えしてくれた様子をお届けしましたが・・・

 

 

 

 

実は続きがありまして・・・

 

 

 

 

あの場所でお迎えしてくれたあと、

すぐに玄関側のドッグランまで猛ダッシュしてくれて、

 

 

 

 

↑2回目のお出迎え!
 
カズラ「チャン太!おはよう!遊ぼう!」
 
 
 

 

 

↑桑原さんの愛犬、友美ちゃんも一緒にご挨拶に来てくれました✨
 
カズラ「チャン太!ともちゃんと3人で亀探しだぞ!」
 
 
 

 

 

↑2回目のお出迎えにもかかわらず、
まるで今日初めて会ったかのように喜んでくれるカズラ♡
 
 
 
そんなカズラが可愛すぎて、何回も網越しにご挨拶しちゃいました(o^―^o)
 
 
 
 
 
 
チャン太