こんばんは!





チャン太です☺︎




今回は、カズラの様子をお届けします♪





カズラといえば…


↑先日のこちらの写真が「人っぽい!」とのコメントを多くいただきました😂!




たくさんのコメントの中で、


「立ち食いそばを待っているおじさんみたい」というコメントがまさにその通りすぎて、

1人で大爆笑してしまいました🤣🤣



みなさんとわんにゃんの写真を通して

大喜利(?)、コミュニケーション(?)を取れるのがとっても嬉しいです!!




これからもコメントお待ちしてますね♪





さて前置きが少し長くなりましたが、

この日はカズラくんお出迎えをしてくれていました✨






↑ながーい足をピンと伸ばして、チャン太のお出迎えをしてくれます!





↑カズラ「チャン太!おはよ!早く遊んで!」



待ちきれない様子のカズラ😍




メープルとチョコのように、「誰かきたな?」と怪しみながらもお出迎えしてくれる子もいれば、


カズラのように歓迎モード満載でお出迎えしてくれる子もいたりと、


お出迎えスタイルがそれぞれなのも面白いです!





たくさん遊んでアピールをしてくれる、

可愛いカズラでした😝





そしてこの後20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!




今回の編集は、チャン太です!



もしよろしければご覧ください🙏





チャン太