こんにちは!






チャン太です☺︎






今回は、ムーちゃんの様子をお届けします♪






最近のムーちゃん、行動範囲がかなり広くなってきています👏!





キャットランでの目撃情報も多数寄せられています!




そして最近のムーちゃんは、、、



↑ケージの上がお気に入りなご様子✨



エアコンがついていてもいなくても、

この場所にいることが増えました!笑





↑しかもしかも、かなり近づいても逃げなくなりました😳🐾


ムーちゃん「チャン太、それ以上近づいたら危ないよ」





ゆっくりですが、着実に慣れてきてくれているムーちゃん✨





ムーちゃんのペースでいいので、

もう少しお近づきになれたら嬉しいです!!







チャン太