こんばんは!






チャン太です☺︎





今回はレオの様子をお届けします♪






この日はレオたんトリミングDAY✨





とーってもお利口さんにトリミングをしたあと、

レオたんの毛を集めてみると…





↑モ、モヒカン…!?笑



かなり毛が抜けたようで、【モヒカンレオ】になりました!笑





↑横から見るとこんな感じです(笑)





↑レオ「チャン太!ボクの毛で遊んだなー!」




モヒカンのせられても、されるがままのレオたん🤭




たくさん抜けてさっぱりスッキリなが様子でした🐾




そしてこの後19時からは

坂上どうぶつ王国2時間スペシャルです!





お時間合う方はぜひご覧ください♪






チャン太