こんばんは!






チャン太です☺︎





今回は、カズラの様子をお届けします♪





ソファから視線を感じ、振り向いてみると…






↑カズラがこちらをガン見していました👀!


カズラ「チャン太!何してる!美味しいもの作ってるの?」




美味しいもの大好きなカズラ、

鼻がとっても良いので匂いを嗅ぎつけたようです!





↑カズラ「くんくんくん…この匂いは…なんだ!?」



カズラ、匂いチェックに余念がありません😂!




カズラたちのご飯のトッピングを作っていたので、

早速この日の夜ご飯にカズラにあげるとぺろっと完食してくれました👏




カズラ、美味しく食べてくれてありがとう😊






そしてこの後20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!!






今回の編集は、古山さんです!


全国出張さかがみ家の記録、後編です✨





ぜひご覧ください♪






チャン太