こんにちは!





チャン太です☺︎






今回はみなさまに嬉しいご報告です🌟






先日のさかがみ家のチャンネルの

配信内でありました通り、



この度、キジ子とぺ45の正式譲渡が決定いたしました👏!






昨年の秋にさかがみ家PNM(Protect, Neuter, Management)でやってきてくれた2人。






いつもとっても仲良しでぴったりくっついていました🩷





↑よく狭い穴倉に2人一緒に入っている姿が印象的でした✨





↑たまにはお互いの時間を大事にすることも…(笑)







この度、素敵なご縁があり

キジ子とぺ45、2人一緒のご家庭に行けることになりました🌟





ふたりの仲良しぶりをYouTubeでみてくださっていた里親さんが、

ぜひ2人一緒にとおっしゃってくださいました。










キジ子改め小春(こはる)ちゃん、

ぺ45改め桜太(おうた)くん、

卒業おめでとう!!




これからもずっとずっと、

2人仲良く幸せに暮らしてね☺️






チャン太