こんばんは!






チャン太です☺︎





今回は、メープルとチョコの様子をお届けします♪






相変わらず仲良しな姉妹👭




↑雨の中、一緒にドッグランで楽しんでいます♪



ふたりともスタイルがとってもいいです✨





↑メーちゃんが近づいてきてくれました!


メープル「チャン太一緒に遊んであげようか?」



ツンデレのメーちゃんから粋なお誘い💫









2人とも尻尾をあげて楽しそうに遊んでいました💕






メープルとチョコのるんるんな様子をお届けしました♪




また2人の様子をお届けしますね🐾





そしてこの後20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!




今回の編集は、桑原さんです!




ぜひご覧ください♪







チャン太