こんばんは!






チャン太です☺︎





今回は、カズラの躍動感ぶりをお届けします♪






カズラはとにかくパワフル系男子!




甘えるのも遊ぶのもお散歩も

すべて元気いっぱいです🌟





そんなカズラのパワフルぶりを

写真におさめることに成功したので、

みなさまにお届けしますね♪





その写真が…




こちらです!!!






↑ウッドデッキにジャンプしてあがろうとするカズラ(笑)



カズラ「よいしょっと!!!」





写真のブレブレ具合から、

躍動感が伝わりますでしょうか…??笑





カズラのパワフルぶりをお届けしました♪





いつかパワフルに甘えるカズラの様子もお届けしますね😄





そしてこの後20時より

さかがみ家のチャンネルにて

新しい動画が公開されます!




今回の編集は、広島さんです🌟






ぜひご覧ください🐾









チャン太