こんばんは!






チャン太です☺︎





今回は、ギン太郎の様子をお届けします♪





とーってもよく晴れたある日☀️




↑ギンちゃんはドッグランでまったり過ごしていました✨



ギン太郎「お外ぽかぽか気持ちいいなー❗️」





しばらくぽかぽかタイムを満喫していると…






↑ギンちゃん、あまりに気持ちよかったのか、

寝てしまいました🤭笑



ギン太郎「………💤」





穏やかな表情でお昼寝するギンちゃん、

とっても可愛いです😍





わんにゃんたちのこの穏やかな顔をたくさん見れるよう、

明日からもたくさんお仕事頑張ります🔥








そして、このあと20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!





さかがみ家にある方がやってきた!?




編集は広島さんです♪





ぜひご覧ください!






チャン太