こんにちは!






チャン太です☺︎






今回は、みなさまに嬉しいご報告です🌟






先日の「坂上どうぶつ王国」での放送でもありました通り、




この度、マックスの正式譲渡が決定いたしました👏!








多頭飼育崩壊から救出されたマックス。






さかがみ家に来た時は推定ですが、

すでに10才を超えていました。



↑穴倉ベッドの上で寝るのが好きだったマックス。笑





↑人のお部屋にもよく居候してました。笑




闘病生活も乗りこえ、

この度素敵なご家族とご縁がありました。








マックスの新しいご家族には、

マックスより年上のお兄ちゃんワンコがいます😄





マックスのことをとっても大事にしてくれる

優しいお父さんとお母さんにも出会うことができました。






マックスに既往歴があること、

そこまで人馴れが進んでいないことも

すべて受け入れくださったとっても温かいご家族です。





マックス、卒業おめでとう✨






いつもさかがみ家のみんなに癒しをくれてありがとう。







これからのマックスの猫生が幸せ溢れる素敵な毎日でありますように♪







チャン太