こんにちは!






チャン太です☺︎







昨日、sakagamike café無事初日を迎えました✨




バタバタしていて、カフェの様子を更新できず申し訳ありませんでした💦





初日、雨の中本当に多くのお客様にお越しいただきました!


ありがとうございました💫




少しもたついた時やトラブルがあった時も、

「初日だから大丈夫だよ」と優しいお声をかけてくださったお客様が本当に多く、

とっても助けていただきました🥺🐾




温かいお手紙をくださる方もいて、

おかげで初日頑張ることができました!!




みなさまいつも本当にありがとうございます☺️💕






2日目の本日も9:30よりオープンしております!




20:30ラストオーダー、21:00までの営業となります!







さかがみ家スタッフ一丸となって

おもてなしさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!






↑お店の前と桑原さん💛







チャン太