こんにちは!





チャン太です☺︎





今回はみなさまに嬉しいご報告です♪





先日のさかがみ家のチャンネルの配信内でもお伝えしました通り、



この度メーくんの正式譲渡が決定いたしました!







↑さかがみ家に来たばかりの頃から

泣き虫だったため「メーくん」と名付けられました。☺️




とにかく人が大好きな甘えん坊さん😍





↑日中はお気に入りの場所でリラックスしていることが多かったメーくん😌





↑時にはこんなところでも寝ていました😂




お気に入りの場所を見つけるのが得意なメーくんでした🔍







この度、とっても素敵な里親さんと巡り会うことができました💕






メーくんの甘えん坊ぶりも

少しやんちゃなところも全て受け入れてくれる

とっても優しくて温かい里親さんです🥰




先住猫のミミちゃんとも少しずつ仲良くなっているそうです😄












メーくん、卒業おめでとう!





これからのメーくんの猫生がずっとずっと幸せでありますように🍀







チャン太