こんにちは!





チャン太です☺︎





今回は、部長の様子をお届けします♪





先日、にゃん壁にいる部長の様子をお伝えしましたが…





↑この日はなんだか少し居心地悪そう…?




チャン太「部長どうかされましたか?」





↑部長「にゃっ、にゃんでもにゃいにゃ!

べ、別に窮屈とかそういうんじゃにゃいにゃっ」




かなりぎゅうぎゅうに見えますが…

これは気のせいなのでしょうか?笑






↑部長「ボクが大きいんじゃにゃくて、

この箱が小さすぎるんだにゃっ。

部長サイズはもう1サイズ大きくして欲しいにゃっ。」




部長、切実に訴えています。笑





今度、部長サイズのにゃん壁をご用意いたしますね!😆









チャン太