こんばんは!





チャン太です☺︎






今回は、みなさまに嬉しいご報告です♪





先日の坂上どうぶつ王国の放送内でありました通り、


この度、Beの正式譲渡が決定いたしました👏!






↑ベビちゃんの頃にさかがみ家にやってきてくれたBeたん♡



あまりの怖がりさん具合から、

「ビビリ」のBeと名付けられました😂




そんなBeも兄弟やお兄ちゃんたちの

協力の甲斐もあり、、、




ビビリを少しずつ克服💨笑




↑特にハリーお兄ちゃんのことをとっても慕っていました😊



ニコニコ笑顔のBeたん🤭






↑大きくなってビビリじゃなくなってからも、

すみっこ好きは変わらずでした。笑




特にホワイトボード横がBeたんのお気に入りの場所となっていました🌟





↑Beが成長するにつれて、

タンゴくんとも似てきました☺️


タンゴくんもB eのいいお兄さんでした。







この度素敵なご縁があり、

さかがみ家卒業生のあいまのお家へと巣立って行きました。



あいまがとっても優しいお姉ちゃんとなり、

Beのことを受け入れてくれました。



Beを受け入れてくれた里親さんとあいまちゃんに

感謝の気持ちでいっぱいです✨








Be、卒業おめでとう🌸




Beの新たな犬生が幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀




あいまお姉ちゃん、

Beたんのことをよろしくね🥰






チャン太