こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、2日続けて

ギン太郎おじちゃんの様子をお届けします♪





ギン太郎おじちゃんは、リビングでリラックスタイム🎵




↑ギン太郎「おおチャン太❗️たまには床で寝るのもひんやりしていいな❗️」



リラックス中のギンちゃん、

うっとりしたお顔をしています🥰





↑ちなみにギンちゃんの肉球、初披露です🌟



ギンちゃんの肉球は、大きくて分厚くて、

しっかりした真っ黒な肉球です✨




ギン太郎おじちゃん、ゆっくりリビングで休んでね😊




そして、この後19時からは

さかがみ家のチャンネルにて生配信です!




ついに宮城県に上陸した古山さんと生中継!





そしてこの企画始まって以来初めて

坂上パパ不在!?




古山さん&桑原さん&川西さん&千代子で

生配信に挑みます🔥






みなさま、たくさんのご質問ありがとうございました✨




ドキドキの生配信、ぜひご覧ください!!

(千代子への応援も、よろしくお願いいたします📣!)









チャン太