こんにちは!





チャン太です☺︎





今日から4月ですね🌸






毎度恒例のことながら、3月も本当にあっという間でした…😱



最近はあっという間に月の半分が過ぎて、

気づくと月末😳!みたいなことが多いです(笑)




それだけ充実した毎日を送らせていただいていて、ありがたい限りですね😌





みなさま4月も何卒よろしくお願いいたします☺️






さて今回は、クロ三毛の様子をお届けします♪





窓側のキャットタワーがお気に入りだったクロ三毛ちゃん✨





最近は、お引越しをしたようで

サンルーム真ん中にあるキャットタワーがお気に召したようです🤭




↑クロ三毛「あたち最近引っ越したんだにゃ」



新しいお引越し先にもすぐ馴染んだ様子のクロ三毛ちゃん☺️




↑心なしかちょっとずつ表情が穏やかになってきたクロ三毛ちゃん☺️




自分のケージ以外でも、触らせてくれることが増えました🥰




これからもクロ三毛ちゃんの成長をお届けしていきますね♪







チャン太