こんばんは!






チャン太です☺︎





今回は、文子と幸の様子をお届けします♪






文子と幸は女の子同士、とっても仲良し🌟






この日も…


↑こっそりラブラブしてました💓


幸が文子の耳をぺろぺろしています🥰





↑文子もお返しのぺろぺろ😝



近づくと2人ともやめてしまうので、

遠くからこーっそり撮ってます(笑)





↑2人を撮っていたら、ギン太郎おじが通りすぎました😆




ギン太郎「おお、おお❗️若いなあ❗️」




女子同士仲良くしているところに

ギン太郎おじも加わりたかったのかな??





今日も平和なわんこたちでした☺️





そして、この後20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!




今回の編集は…



なんと川西さんです😳!




お久しぶりの編集はどうだったのでしょうか…?🔥




ぜひぜひご覧ください🙏!






チャン太