みんな!あたち文子(ぶんこ)!






あたちのブログが見たいって、

ファンの方がコメントしてくれたの見ちゃった!






今日はチャン太に代わって

あたちが書いてみるね。よろしくね!







あたち、今日はお外でのんびりしてたの!






チャン太が途中で添い寝しに来たり、

邪魔しに来たけど、ちょっと構ってあげたよ♪






あとね最近は、リビングのソファで過ごすのも好きなの。



本当はレオおじちゃんと、ソファで遊びたいんだけど、

おじちゃんはまだ、あたちのことがちょっと怖いみたい…💦





時間をかけてレオおじちゃんと仲良くなれたらいいなー!






みんな、読んでくれてありがとう!







またチャン太の目を盗んでこっそり書いちゃうね🤭







文子