こんにちは!




チャン太です☺︎




今回は、ムーちゃんの様子をお届けします♪







のんびりマイペースさんなムーちゃん😍





↑さかがみ家恒例、ケージの上で寝るのを習得しました☺️



エアコンの風が程よくあたって温かいようです😊






ムーちゃんが寝ている場所、

お気づきの方もいるかもしれませんが…





↑実はマックスのお部屋の上なんです🤭笑



ムーちゃん「マックスおじちゃんがいいって言ってたにゃ」





マックスも他の子のお部屋によく居候しているので、

ムーちゃんの気持ちがわかるのかもしれないですね😆






まだちょっぴり人が怖いムーちゃん。




お外にいた期間が長い分、警戒心が強くなってしまうのは当然ですよね🥲





ゆっくり時間をかけて、

ムーちゃんに信頼してもらえるよう日々のお世話をがんばります🔥







チャン太