こんばんは!




チャン太です☺︎





今回は、わんずの様子をお届けします♪





チャン太が出勤後、

ドッグランに出てみると…





↑チョコメー姉妹が近づいてきてくれました😍


(右にちょこっと写っているのは、

タンゴくんの可愛いおちりです🤭笑)






↑メーちゃんは、鼻ツンOK🙆‍♀️


メープル「なんかチャン太が美味しいものくれるって聞いたんだけど」





↑チョコちゃんもなんだかんだで、

こちらを気にしています😌


チョコ「それはチャン太の気のせいよ。

チャン太の後ろにいる友美姉ちゃんを見ているの」




ともちゃんでしたか…😂





元々近寄ってきてくれる子も

もちろん可愛いのですが、


時間をかけて少しずつ警戒しながらも

近づいてきてくれるようになった子は

たまらなく可愛いです🥰




またチャン太の相手をしてあげてね😊





チャン太